Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【ブログの整理】とっ散らかっていたカテゴリを整理

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

日曜日、ずっと気になっていたブログのカテゴリーを整理しました。

やり始めたら意外に時間がかかってしまって、

諦めようかと思ったのですが、

かけた時間がもったいなくてえいやーっと終わらせました。

f:id:lovelyanzu:20190130004933j:plain

だらだら〜といっぱいあったカテゴリ(左)をリニューアル(右)

 

 

カテゴリーを決めるのに時間がかかって(優柔不断)

カテゴリをつけ直すのにも時間がかかった(使い方がよくわからなくて)。

リニューアルしたカテゴリーには意味があるんです。

その辺りはまた今度。

 

これでまたひとつ、はてなブログの使い方覚えました( ´艸`)