Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

6〜9月のアクセス上位記事を調べてみた話

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(9/25)はやっとコロナのワクチン1回目でした。モデルナです。

2回目のあと、大変そうな話をたくさん聞いてしまったからか、

なんだか緊張してしまいました・汗

 

最近気になっていることの1つに、いったいどんな記事が読まれているのだろうか? と

いう疑問があります。

毎日、ちょっと気になったことや、好きなことを書いているこのブログ、

読む人は何を読むのかな〜? って。

 

はてなの注目記事をときどきチェックしているのですが、

かなり激しく入れ替わるんです。

 

で、Googleアナリティクスで見てみました。

ブログを再開した6/01〜9/24までのアクセス上位5つは以下のとおりでした。

 

 

f:id:lovelyanzu:20210925083850j:plain

カメラを向けると視線を逸らす。マナー守ってます・笑

<1位>

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

 

<2位>

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

 

<3位>

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

 

<4位>

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

 

<5位>

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

 

 

f:id:lovelyanzu:20210925083908j:plain

呼んでみたら反対側を向いた・笑

 

2019年の記事が1位という謎の結果になりました・笑

3位は2018年の記事です。

訪問してくる方が何を読みたいのかは謎のままです(^-^)ニコ