Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

プロの撮った写真、サンプル画像が来ました♪

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

先週、撮っていただいた写真のサンプル画像が送られてきました。

撮影枚数は200枚超、送られてきたのは57枚です。 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

 

 

撮影の最初の頃の写真は、なんだか大河がつまらなそうで・笑

だんだん、いつもの表情に変わっているのがわかって面白い。

きっと、緊張していたんでしょうね。

 

緊張がほぐれてきた頃の写真です。

 

f:id:lovelyanzu:20210828195736j:plain

楽しそうでしょ・笑

family.s-mozart.com

 

気に入ったものをA4、A5サイズに焼いていただく予定です。

撮影も楽しかったけど、写真を選ぶのも楽しい。

いい経験になりました(^-^)ニコ