Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

写真スタジオに行ってきました♪もちろん愛犬と

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

最近「11歳ですか、若いねー」と言われることが増えてきた愛犬・大河。

飼い主にとっては普通だけど、若いっていわれるってことは・・・

などと考えることがあります。

 

お互い若い? うちにと言うことでこちら↓で一緒に撮影してもらうことにしました!

family.s-mozart.com

 

ひとりと一匹なので、写真といえば大河だけが多くなります。

たまに一緒に写っていても、スッピンかつ、引っ詰めヘア、よくてキャップを被った姿。

一度くらいメイクしてもらって一緒に撮ってもいいな、と思ったんです。

 

f:id:lovelyanzu:20210820181917j:plain

初めましての場所です

 

最近、待合室のある場所に行くときは大抵病院。

なので、最初は超疑いの眼差しの大河です・笑 

 

f:id:lovelyanzu:20210820181958j:plain

変身する飼い主を見て目が点の大河

次に通された部屋では、

飼い主がヘアメイクしてもらいました。 

最初は部屋に興味を持っていた大河ですが、飼い主が変わった! とわかったのか?

これまた怪訝な顔で見上げます・笑

 

f:id:lovelyanzu:20210820182023j:plain

じゃーん、撮影です

そしていよいよ撮影です。

一緒にたくさん撮っていただいて、最後は大河だけのショット。 

大河ったら、ポーズの合間、合間にスタジオ内を探検してなんだか楽しそうでした。 

大河のストレスにならないように配慮してくれていたのか、

かなり自由にさせてもらえて、飼い主もリラックスできました。

どうもありがとうございます。

 

f:id:lovelyanzu:20210820182059j:plain

飼い主撮影

大河だけのショットの際、後ろの方から撮りました。

どんな写真ができてくるのか、楽しみです(^-^)ニコ

 

 

room.rakuten.co.jp