Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【大河の体重MAX】まだまだこれから。スタートラインに戻りました

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

とっくに公開していると思っていたこの記事、遅ればせながら投稿します。

 

 

以前、レコーディングダイエットするぞーと言ったのは2/10のことでした。

 

ところが4/8までは日々体重が増え、

なんと初の8.9キロという数字を日々見ていたんです。

ダイエットしてるはずが太ってるのはなぜ?と思っていました。

f:id:lovelyanzu:20190411222512j:plain

8.9Kgのとき

 

f:id:lovelyanzu:20190411222610j:plain

カットして8,6Kgになりました(^-^)v

 

そして、トリミング終了後に期待して体重計に 乗りました。

100グラムくらいは減っているかしら?と。

 

結果、8.6キロでした。

 

なんだ毛が伸びた分が増加してたのねと、ホッとしました。

とはいえ、体重8.6キロは大河史上MAXです。

レコーディングダイエットは続きます。