Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【初】平日の朝、どうしても大河のシャンプーがしたくなった

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(7/3)の朝、どーしても大河のシャンプーがしたくなったんです。

週末がシャンプーディだったのに疲れちゃっててできなかったから。

疲れちゃった原因はこれ↓    ついにシーズン3に突入です。

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

 

それはさておき、せっかく仕事に行く日の朝にはじめてシャンプーしたから、

ブログを書こうと思ったのに急いでいて肝心の写真は撮り忘れ・汗

まーったくドジな杏子ママ。

 

というわけで、朝の散歩の写真です。

f:id:lovelyanzu:20190703210237j:plain

楽しく散歩してたのにおシャンプされたです

 

シャンプーに10分、ドライヤー30分ぐらいだったかな(^-^)ニコ