Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【僕のごはん】暑い季節は生馬肉

おはようございます♪

 

大河は以前オールシーズン生馬肉を食べていました。

今は暑い季節だけ生馬肉です。

 

なぜか?馬肉は身体が冷えると聞いて秋冬に食べさせるのは止めました。

ameblo.jp

 

7歳過ぎて秋冬に馬肉を食べるとお腹が緩くなるようになったんです。

若いときは冷やす食べ物でも大丈夫だったんですね。若さってすごい。

 

petfoodfactory.diara-plus.com

 

今年は春頃から朝ごはんはドライフード、夜ごはんは馬肉にしていたのですが、

お髭が茶色くなってしまったのでドライフードは止めることにしました。

朝晩、馬肉さんにお世話になることにします。

 

f:id:lovelyanzu:20180714163236j:plain

 お髭真っ茶ちゃー(>_<)