Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【珍しい】朝からひっつき虫

おはようございます♪

 

一昨日(9/18)の朝、ごはんの終わった後、

珍しくくっついて離れません。

 

あー、そういえば週末はこんな↓感じであまり遊べませんでした・反省。

915土、平日の睡眠不足を補うべくほぼ寝てた。

9/16日、12時半〜20時半まで出かけてた。

9/17月、12時半〜19時半まで出かけてた。

 

ずっとくっついて離れないなんてほんと珍しくて、

会社に行きたくなくなっちゃいました。

な〜んて思っていたら、いつもの大河に戻りました。

そーです、外出する時間になったんです。

 

わかっているのかいないのか?わかりませんが。

留守番のおやつをもらってご機嫌で見送ってくれました。

 

f:id:lovelyanzu:20180919203704j:plain