Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【乗りやすい】新しいタクシーはカートのままでOKです

おはようございます♪杏子ママです。

 

ちょっと前にやっと新しい車種のタクシーに乗りました。

そのときはひとりでしたが『なんだかカートそのままのれそう?』と思ったので

運転手さんにいろいろヒアリングしたんです。

f:id:lovelyanzu:20181011211547j:plain

 

車椅子マークが付いているってことは『車椅子のまま乗れるんですか?』

『じゃぁ、ベビーカーも乗れそうですね?』

『実は犬を買っているんですけど・・・』って・笑

結果、車椅子を乗せるところにカートを置けばちょうどいいかも?という話になりました。

 

そして昨日(10/11)、大河と一緒に外出だったのでタクシー乗ってみよう!と。

無事新しい車種を捕まえることができのせてみました。

こんな↓感じです。

f:id:lovelyanzu:20181011211626j:plain

 

カートの大きさを踏まえ、前のシートを倒して載せた方がよさそうということになりました。

いい感じで載せられたことに感動し、シートベルトで止めるなどの安全面は今回未確認です。

次回は忘れずに安全面の確認をしようと思います。

 

autoc-one.jp