Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【お散歩】楽しそうに歩く歩く〜♪

おはようございます♪杏子ママ(あんずママ)です。

 

この週末は寒かったですね。

大河、土曜日は寒くて外に出るのをとても嫌がっていました。

そんなに気温変わらないのでは?と思うのですが、

日曜日はうって変わって、歩く歩く。2時間超。

f:id:lovelyanzu:20190127224713j:plain

御観兵榎が好き

 

コンスタントに同じくらい歩いてくれるといいのだけれど、

まー、歩きたくない日もあるのかな。

ママも気ままだから、こういうところは理解ができる( ´艸`)

付き合うのは大変だけどね。

今日は筋肉痛もあってつらかった。

気ままな散歩に付き合ってあげることができると満足・笑

 

www.meijijingugaien.jp