Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【大河のごはん】珍しくよく食べる K9ナチュラル

こんばんは♪  杏子ママ(あんずママ)です。

 

大河のごはんに関しては悩みが尽きず、

いつもどうしようか?と考えていることが多いです。

昨年からはヒゲが茶色くなったこともあり、

さらに条件が加わり、どうしたら良いものか?と。

で、考え疲れて導入したのは『K9ナチュラ』です。

大河の場合、1食430円くらい。

 

 いつもは、1kg程度のフードの2〜3つ目を買って、

開けたくらいで食べなくなるんです。飽きたってことでしょうか?

ちょっと高いけどどうせ飽きるだろうし、まあいいか・・・』と

使い始めました。

 

が、しかし、よく食べる!飽きない!

 

この記事↓をみつけて読んでみたら、よいフードであることは確かな様子。

blog.goo.ne.jp

 

美味しいんだね、きっと。

よく食べてくれるのは嬉しい・・・、けど、懐具合が厳しい・困