Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【週末散歩】いつものコースが激混み

こんにちは♪杏子ママ(あんずママ)です。

 

今日(3/9)はいいお天気でしたねー。

数日前の花粉の多かった日から、少々花粉が気になる今日この頃です。

 

花粉が気になるので、

帽子をかぶって花粉用のメガネをしてマスクもしてお散歩に出かけました。

暖かくなるのを待って11時くらいだったかな。

そうしたら、なんと激混み!

f:id:lovelyanzu:20190309175640j:plain

すごいでしょ?!

 

 

何かと思ったら、

この後、F1のショーランがあるので人がたくさん集まっていたんです。

いつもはこの時間とても静かなのでビックリしてしまいました。

 

大河は我慢強いので、こんな混雑の中でも『歩く!』と自己主張。

歩道の端っこを杏子ママの後ろについて歩きました。

何事もなく歩けてホ〜。

f:id:lovelyanzu:20190309180144j:plain

緊張した表情の大河

 

コースの半分くらいは混雑していたけど、

残りの半分は静かだったので、まーまーのんびりした散歩ができました(^-^)ニコ

 

 

ショーランのことはこちら↓で。

www.redbull.com