Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【週末散歩】昨日も落ち着かない散歩コース🚴‍♀️

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(3/10)またまた少しのんびり、9時ごろに散歩に出かけました。

今度こそは落ち着いたのんびり散歩を!と思い歩き始めると、

見慣れないガードが車道と歩道の間に立っている。

あれ〜?また何かあるのか?と思ったら自転車レースがある日だったんです。

 

f:id:lovelyanzu:20190310223611j:plain

上から見下ろしてみた。

 

 

散歩していると、自転車の走行音が『シャーシャー』すごい。

写真はなんだか動きのある感じでとれてちょっとかっこいいな(^-^)v

f:id:lovelyanzu:20190310223801j:plain

この日も緊張顔

 

2日続けてこれは災難でした。

来週こそはのんびりお散歩しようねー(^-^)ニコ