Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【早かった】散歩から帰ったらまだ掃除中だった

おはようございます♪杏子ママ(あんずママ)です。

 

部屋の掃除はなるべくルーロくんにお願いしたいと思っている杏子ママです。

冬の間はお散歩が短めだったので、出番が少なかったのですが、

これからの季節は頑張ってもらいますよ。

 

そんな感じで早速、この週末も散歩に行く前にルーロくんのスイッチオン!

 

 

1時間ほどのお散歩から帰ってみると、ルーロくんのお出迎え。

f:id:lovelyanzu:20190324105936j:plain

ちょうど玄関にいてビックリ( ´艸`)

 

 

開けた途端、ルーロくんがいて大河ドン引きでした。

ルーロくんを片付けるまで、なんとカートから降りない。

嫌なものはイヤ、好き嫌いがはっきりしていてわかりやすいです(^-^)ニコ