Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【お散歩】街中ロング散歩🐾

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

今朝もいつもどおり、ごはん前にお散歩。

お腹空いているし(きっと大河も)、

そんなに長くないかなぁという読みで街中散歩を開始したのは7時ごろ。

 

テクテク歩き出したら、あれあれ?こっちはロングコースでは?という方向へ。

引き止めてみたけど、行くんだよってことでロングコース決定。

そう、休日のお散歩コース決定権は大河にある。

空腹をこらえながら、お付き合い・笑

 

f:id:lovelyanzu:20190421102441j:plain

お花が綺麗な公園に寄り道

 

 

街中を歩いていてもコース周辺のお家の庭や公園はお花が綺麗に咲いています。

ロングコースでよかったかも。

f:id:lovelyanzu:20190421103945j:plain

白い花しか撮ってなかった

 

f:id:lovelyanzu:20190421102835j:plain

階段行きましょう

 

 

ロングコースは理解したけど、お腹空いているから負荷はかけないでほしい。

そんな思いを見抜いたかのように階段へ行こう!、上り坂へ行こう!と

圧倒的に疲れるコース選択をする大河。

 

あー、そうね、昨日は留守番させちゃったから体力余っているのね。

スマンスマン、付き合います。

f:id:lovelyanzu:20190421103115j:plain

大河はご満悦(^-^)ニッコリ

f:id:lovelyanzu:20190421104051j:plain

石垣に咲く花たち

 

自宅が近付き、杏子ママの空腹もピークのころ。

最後の階段行きますよとのこと・汗

 

f:id:lovelyanzu:20190421103502j:plain

最後の階段ですよ

 

街も春らしく新緑とお花が綺麗でした(^-^)ニコ