Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【またYouTubeやろうかな】9年前の大河と杏子ママの声

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

最近は動画をとっても自分せ楽しむorインスタに投稿するくらい。

インスタはなんとなくショートにしないといけない感が強くて短めでした。

 

 

これからは、将来のことも考えて積極的に動画を残そうと思います。

将来のことって?

今の大河との生活、楽しい毎日を将来に残すんですよ〜・笑

バーチャルリアリティで再体験できるようになるかもしれないでしょ( ´艸`)

 

おばあちゃんになって、大河と散歩に行こうってできるかもしれないから。

って、先のこと考え過ぎると悲しくなるので

『今を楽しみ』ためにYouTube使いまーす!

 


大河20100419

これは9年前の動画です。

杏子ママの声が入っているので気をつけてね。

 

皆さんもYouTubeどうですか?(^-^)ニコ