Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【大河の体調】お腹がゆる〜い

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

一昨日(6/16)の夕ごはんを食べた後から大河のお腹がピーになってしまいました。

前日まではちょっとゆる目の日もあるくらいだったので、

気にもしていなかったのですがおとといの夜、急にそわそわ。

 

という訳で、現在は食事制限中。記録のためにメモを書きます。

 

6/16(日)

・朝ごはん(馬肉生150グラムアスタミア)後問題なし

・夕ごはん(馬肉加熱100グラム納豆、アスタミア)後問題なし

・22時半ごはん(馬肉生50グラム)後、ウロウロし始めてベランダで下痢

・25時半ごろ、トイレに起こされる。ベランダで下痢

 

6/17`(月)

・朝ごはん抜き

・12時ごろ、ササミ1+ビオフェルミン1/2錠

・18時半ごろ、ウロウロし出しベランダで下痢昨夜より状態いい

・19時ごろ、ササミ1/2+さつまいも

・20時ごろ、同上

・21時ごろ、同上 

新ビオフェルミンS錠 [指定医薬部外品]

新ビオフェルミンS錠 [指定医薬部外品]

 

 

f:id:lovelyanzu:20190617213655j:plain

早く元気になろう!黄色は元気の印

 

6/18(火)6時現在、軟便2回(^^;;