Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【お散歩】のんびり散歩しようと思ったらMGC

こんばんは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

今日(9/15)、財布を落としてしまいました_| ̄|○

結果、戻ってはきたのですが現金(¥13,000)が抜かれていました。

でもまぁ、クレジットカード等が戻ってきただけヨシとしたいと思います。

 

さて気を取り直して今朝のお散歩の様子を。

いつもどおりのんびりと散歩をしようと出かけたところ、

MGC(マラソングランドチャンピオンシップ)の準備をしていてひどい人混みでしたー。

写真で雰囲気をお送りしま~す。

f:id:lovelyanzu:20190915220947j:plain

銀杏並木を歩きたかったんだけど、観覧席担っていた!

f:id:lovelyanzu:20190915221042j:plain

振り返ったらカメラがいっぱい

f:id:lovelyanzu:20190915221120j:plain

困り顔の大河

f:id:lovelyanzu:20190915221208j:plain

カメラを積んだ車やバイクがいっぱい

f:id:lovelyanzu:20190915221249j:plain

やっぱり銀杏並木に行きたい大河

 

お散歩日和だけど短めのお散歩となりました(^_^;)