Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

散歩コースに現れたパビリオン・トウキョウ2021

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(7/10)の朝は予報どおり、お天気がよく、

ちょっと暑くなり始めの時間帯にお散歩しました!

 

少し前からパビリオンの1つができるんだって〜、と楽しみにしていたので、

そろそろ完成したかしら?と見にいきました。

 

f:id:lovelyanzu:20210710140318j:plain

なんとも?!

 

 

うーん?好みか?と聞かれたら、そうは言えないです(^_^;)

強調したいのは恒久性とは真逆の仮設性、頼りなさ、ヘナチョコさ」らしいです。

 

paviliontokyo.jp

 

 

 

f:id:lovelyanzu:20210710140359j:plain

顔デカッ! 散歩お疲れ様でした

 

そんな訳で、大河の写真もちょっとヘナチョコな感じの写真を・笑

飼い主的には素敵なパビリオンを期待していたんだけどなー

 

 

 

楽天ROOM始めました。

Pidan(ピダン)というちょっとおしゃれなペットグッズを扱うショップ見つけました。

room.rakuten.co.jp