Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

朝寝坊と、雨が上がった夕方の散歩

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日の記事、このブログにしてはアクセス数が多かったです。

やっぱり、ペットの情報を知りたい方々が読んでくださるケースが多いのだな、

と思いました。

 

昨日(7/3)は朝から雨の予報だったので、

ちょっと夜更かし、そして目覚ましをかけずに寝ました。

そうしたら、朝目覚めたのは8:50 びっくりです(^_^;)

 

雨の日は軒下にペットシーツを持って行って、

排泄させることが多いのですが9時過ぎでは人目が気になる。

なので、雨の降りが弱くなったタイミングで軽い散歩をしました。

 

午後になってラッキーなことに雨が上がりました。

で、5000歩くらいの散歩をすることができましたよ。

 

そして国立競技場周辺はオリンピック・パラリンピックに向けた交通規制が

本格的に始まりました。

車は入れないけど、まだ、人と自転車は入れてよかったです。

 

kurukura.jp

f:id:lovelyanzu:20210703232834j:plain

写真を撮らせてくれない大河・笑

 

この散歩コース、

大河は好きみたいで、ここに来るとたくさん歩くんです。

朝だけでもいいから毎日同じコースを散歩できると良いのですが、どうかな?