Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

ご褒美は豚骨ラーメン

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

今週はなんだか毎日、バタバタ、バタバタ。

寝る時間確保のため、

毎夕の長風呂をやめてシャワーだけですませていました。

 

そんな平日が終わる金曜日(7/9)、

お昼ごはんのためのストックもないしと外に出て目に入ったラーメン!

何年も食べてないけど、食べたい!

 

f:id:lovelyanzu:20210709230024j:plain

おいしかったよー(^-^)v

 

梅雨で毎朝雨が降って、

大河には申し訳ないけど、散歩時間分も少し寝る時間にもらうことができた。

おかげで乗り切れたよ。

 

f:id:lovelyanzu:20210709230301j:plain

月曜日のトリミング帰りの写真、ちょっと情けない表情

 

今朝、目覚めたときには晴れているはず!

散歩へ行こう(^-^)ニコ

 

 

 

楽天ROOMやってます。
遊びにきてね(^_−)−☆

room.rakuten.co.jp