Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

「最高のオバハン」元気になるなぁ

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

2021春のドラマは何が好きでしたか?

わたし、「リコカツ」と「最高のオバハン」が好きでした。

 

最近、所謂女子トーク的な時間が激減していることもあり、

「最高のオバハン」の本も読んでみることにしました。

ハルコさん、実際にモデルの女性がいるそうですね。

あんな風に豪快な方がいらっしゃると思うと元気付けられました・笑

 

楽天

 

Amazon

 

 

以下、Amazonの本の紹介文からの抜粋です。

中島ハルコ52歳、バツ2、女社長。自称・いま最もブレイクしているオバハン。金持ちなのにドケチで、口の悪さは天下一品。新幹線ホームのキヨスクで週刊誌を立ち読みしたり、大地震が起きたとき、無理矢理運送会社のトラックに自宅まで送らせたりといった無茶苦茶なエピソードが満載。そんな彼女の周りには、なぜか悩みごとを抱えた人間が寄ってくる。

 

 

alexaや、audibleで聴くことで読書が進んで嬉しいです。

日中、PCをずーっと使っているので眼を休めるのにもちょうどいいです(^-^)ニコ

 

 

 

楽天ROOMやっています♪
遊びに来てくださいね。 

room.rakuten.co.jp