Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

朝から疲れていた金曜日、愛犬の寝姿に癒される・笑

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

今朝のお散歩は国立競技場周辺を歩きました。

オリンピックの後片付けもだいぶ進んでいます。

 

f:id:lovelyanzu:20210910220538j:plain

国立競技場前で思わず写真を撮りました

 

しかし、今週はすごい疲れた(^_^;)

気温が急に下がったからかしらね。

 

とはいえ、今日は金曜日

あと1日だ! と自分を励ましながら仕事を始めたんです。

 

そうしたら寝息が・・・

f:id:lovelyanzu:20210910220645j:plain

気持ちよさそー

なんて気持ちよさそうに寝ているのでしょう・笑

平和だなぁと思ったり、ちょっと羨ましかったりでした(^-^)ニコ