Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

国立競技場、半周分囲いが外れていました♪

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(9/11)は国立競技場の反対側を散歩しました。

反対側は、フェンスなどが撤去されていて、

お散歩が快適です(^-^)ニコ

 

f:id:lovelyanzu:20210911164429j:plain

国立競技場、こっちが正面なのかな

ぐるり1周しようと思っていたのですが、囲いが外れているのは半周分でした。

 

途中でお友だちに会い、

オープンになっている側の半周だけを散歩しました。

囲いがない方が気分がいいです。

 

f:id:lovelyanzu:20210911164501j:plain

1964年の優勝者名が刻まれています

 

途中、1964年の優勝者名が刻まれていました。

TOKYO2020の優勝者もきっと刻まれているところなんでしょうね。

フルオープンが待ちどうしいです(^-^)ニコ