Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

朝んぽで見つけた応援キャンペーンに申しんでみたよ

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(8/24)の気温は28℃、すご〜く暑く感じました。

ちょっと涼しい日が続くともうダメですね・笑

そして、夜はすごく眠くて21時半に就寝するという珍しい日でした。

 

暑い日はご近所散歩。

のんびり歩いていたら道端にスミレが咲いていました。

 

可憐という言葉がぴったり♡

 

キーボードの前で

 

そして見つけた「応援キャンペーン」チラシ。

毎年やっているからそろそろだよね〜と思っていたけど、

もうとっくに募集開始していました。

今年は初めて応募してみました。当たるといいな(^-^)ニコ

 

premium-gift.jp