Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【大河のごはん】やっぱりフードをやめてみる

こんにちは♪

 

やっと週末!今朝は寝坊して朝の散歩は7時半になってしまいました。

相当暑いだろうと覚悟して出ましたが、そうでもなくて30分くらいお散歩できました。

 

最近の悩みは大河のヒゲが茶色いこと。

今年何を変えたか振り返ると、朝ごはんをドライフードに変えたことが目立った変更です。それ以外は年齢を重ねていることくらいでしょうか。

 

7月中旬からは、ドライフードの種類をかえていましたがのんびり結果を待っているうちに大河が舐める部分も茶色くなっていることに気づいたんです。

 

というわけで大河のごはん、ドライフードを使うのはやめることにしました。

8/7からです。

これでどう変わるのか確認していきます。

 

■これまでの経緯

2/12(月)朝ごはんをドライフード(ドットわん)に変更

6月中旬頃、ヒゲの茶色が濃くなっていることに気付く

7/23(月)ドライフードの種類変更(ドットわん→クプレラ)

8/07(火)ドライフードを止める

 

f:id:lovelyanzu:20180811112049j:plain

今朝は思いっきり残りものごはん・汗