Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【わんこOK】キッチン泥まみれ@四谷三丁目

こんばんは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨夜(11/27)、久しぶりにお友だちとワンコ連れでご飯を食べに行きました。

 

最近は大河を連れてカフェやレストランへ行くことはめっきり減りました。

なぜかというと、大河が『他のワンコと挨拶したい!ワン』と吠えることがあり、

そーなったときに飼い主としては『静かにしなさい!』と

言わざるおえない状況になってしまうからです。

 

そーいうのってお互いストレスかな?!と思い、

ワンコ極少のお店しか入らなくなりました。

 

昨夜久しぶりに一緒に行ったお店は「キッチン泥まみれ」です。

外の1テーブルのみワンコOKです。

 

いただいたお料理は以下のとおり。ワインと一緒にいただきました。

どれも美味しかったですが、金柑、焼き鳥のレバー(塩)と、

リゾットが気に入りました(^-^)ニコ

 

■いただいたメニュー

・おとおしのシュウマイ

・金柑の西京味噌チーズ和え

・焼き鳥各種

・ヤゲン軟骨の黒胡椒唐揚げ

・泥まみれリゾット

 

ブログ書いているのにロクに写真も撮らず、

おいしくいただいてしまったので、お料理いろいろや

席の感じはリンク先のブログを参考にしてくださいね。

blog.excite.co.jp

f:id:lovelyanzu:20181128181603j:plain

スパークリングワインはなみなみついでくださります(^_-)