Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【平日散歩】朝からボール投げ=3

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(3/13)の朝んぽはご近所友だちのじゅんちゃんと一緒になりました。

じゅんちゃんは大河よりだいぶ大きいので、

いつもはたくさんお散歩しているみたいです。

お散歩だけの日は途中で別ルートへ行くのですが、

この日は一緒に広場へ行くことになりました。

杏子ママはお散歩コースを大河の選択に任せるので、

意図せず広場へ行くことになったんです。

f:id:lovelyanzu:20190314074835j:image

ボール投げ大好き♡

 

 

広場ではじゅんちゃんママにボール投げしてもらって大満足な様子でした。

しかも、このじゅんちゃんのボールを咥えたまま帰ったんですよ(^-^;

バイバイするときには返しましたけど。

 

とても楽しいお散歩となりました。

じゅんちゃん、ありがとうねー♪