Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【ワンコNG】つるやVino@四谷三丁目

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

4/22の月曜日、同僚と夕ごはんに行ってきました。

お店は『つるやVino』というちょっと変わった名前のビストロです。

 

お料理はどれも美味しかったです。

ワインはテイスティングして選べるんですよ。

たくさん飲めないので味見して選べるのは確実でいいですね。

な〜んて、味の違いがしっかりわからず・笑

最初に飲んだのが美味しいかなぁ、的な選び方となりました。

f:id:lovelyanzu:20190423211023j:plain

前菜の三種盛り

f:id:lovelyanzu:20190423211055j:plain

エスカルゴ

f:id:lovelyanzu:20190423211117j:plain

メインは鱈にしました

f:id:lovelyanzu:20190423211147j:plain

サツマイモ、プルーンとアイスクリーム

f:id:lovelyanzu:20190423211234j:plain

GWにはこんな企画もあるそうです

 

GWにはアスパラのイベントもあるそうです。

気になるようなら是非行ってみてくださいませ(^-^)ニコ

 

 

 

tabelog.com