Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【お昼寝】散歩して、おシャンプしてお疲れです・汗

こんにちは♪杏子ママ(あんずママ)です。

 

今日は他にも写真があります。

折角なのでもう1つ投稿することにしました。

 

朝のお散歩では新国立競技場を1周しました。

4年前まではほぼ毎朝国立競技場を1周して公園で遊んでいたんです。

建設中であることもあって本当に久しぶり。

完成まではもう少しといったところのようです。

f:id:lovelyanzu:20190501151752j:plain

右下が大河

 

1周した後、絵画館の方へテクテク。

 

f:id:lovelyanzu:20190501151920j:plain

花びらの絨毯も雨で濡れています

f:id:lovelyanzu:20190501151957j:plain

汚れることが好き( ´艸`)

 

雨上がりで濡れている草の上や、ぬかるんでいる土の上もたーっぷり歩きました。

というわけで、シャンプーしないとね。

 

f:id:lovelyanzu:20190501152519j:plain

どよよん。おシャンプきらいです。

 

f:id:lovelyanzu:20190501152633j:plain

ぐーぐー寝息を立てて寝ています。

 

ロング散歩にシャンプーでお疲れの大河でした(^-^)ニコ