Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【ワンコNG】チェルト@四谷三丁目

おはようございます♪杏子ママ(あんずママ)です。

 

4月の中旬に食べにいったレストラン『チェルト』さんのことを

書いていなかった。

いかん、いかん、ブログは記録でもあるので、今更ですが書いておきます。

 

ずーっと以前から気になっていたお店です。

いざ行ってみたら、オーストラリアワインを中心に置いているお店でした。

小さなお店なのにワインはとても充実していましたよ。

もちろん、お料理も美味しかったです。

 

www.certotokyo.com

 

f:id:lovelyanzu:20190501155133j:plain

海老とグリーンピースのスープ

f:id:lovelyanzu:20190501155204j:plain

タケノコとゴルゴンゾーラチーズ

f:id:lovelyanzu:20190501155309j:plain

牡蠣のアヒージョ

f:id:lovelyanzu:20190501155440j:plain

バロッサバレーのワイン

f:id:lovelyanzu:20190501155646j:plain

菜の花のパスタ

f:id:lovelyanzu:20190501155707j:plain

ポークのグリル

 

バロッサバレーのワインは初めていただきましたが、美味しかったです。

ワインいただく機会が多いので、

今更ですが少し興味をもって調べてみたいと思います。

 

www.australia.com

 

楽しく、美味しいひとときでした(^-^)ニコ