Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【ワンコOK】いいお店見つけた、No.4

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(5/1)、わんこ友だちと夕飯を食べていて、

モーニングをやっているお店を見つけたから行ってみよう!という話になりました。

起きたらお天気いいし、早速行ってみよう!GO!

f:id:lovelyanzu:20190502105107j:plain

カッコいい入り口

 

街中にぽっかりステキなお店があります。

テラス席、ワンコOK

ただし、店内でオーダーするのでひとりと1匹で来るのは難しいな。

 

f:id:lovelyanzu:20190502105329j:plain

ママ待ち中

 

交代で注文するために店内に。

お友だちと一緒だと待ち時間も苦にならない様子。

よかった、良かった。

 

f:id:lovelyanzu:20190502105457j:plain

Today’s Deli

f:id:lovelyanzu:20190502105610j:plain

Avocado toast plate

 

美味しそうな焼きたてパンもありましたが、今日はプレートものにしました。

ホットコーヒーはおかわり自由なんだって。

居心地いいし、長居しちゃいそう・笑

 

ゆっくりしていたら雨が降ってきてしまったので、

あわてて帰ることにしました。

 

f:id:lovelyanzu:20190502105911j:plain

お店の全景

 

本降りにならないうちにと帰路を急ぎましたが途中で本降りに・涙

近くの学校で雨宿りしつつ、無事帰宅しました。

 

f:id:lovelyanzu:20190502110107j:plain

雨宿り中

www.tysons.jp

 

ゆったりできるいいお店発見しました(^-^)ニコ