Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【ワンコOK】3回目にして初店内へ、泥まみれ

おはようございます♪杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(5/2)の朝のNo.4へ散歩に行こううと話が決まったのは

その前日の夜ごはん中のことでした。

 

その夜ごはんをいただいたのが、泥まみれ@四谷三丁目さんです。

ワンコOKなので、雨が降らなければ外の席を用意してもらう予定でした。

しか〜し、当日は雨・涙

大河はお留守番してもらうことにして行ってきました。

そう、ワンコは店内NG、外の席だけOKです。

 

f:id:lovelyanzu:20190502221801j:plain

お洒落なカウンターで頂くことに

 

f:id:lovelyanzu:20190502221842j:plain

泥まみれといえば、なみなみスパークリング

 

f:id:lovelyanzu:20190502221954j:plain

生マッシュルームとトリュフ塩



f:id:lovelyanzu:20190502222039j:plain

生ハムとアスパラ、スナップエンドウ

 

f:id:lovelyanzu:20190502222124j:plain

フルーツスパークリング

 

f:id:lovelyanzu:20190502222159j:plain

これを食べにきたんです、草鍋

 

f:id:lovelyanzu:20190502222249j:plain

鍋には白ワイン

 

f:id:lovelyanzu:20190502222328j:plain

デザートはアップルクランブル

 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

 

店内も落ち着けて良かったけど、大河が留守番なのは残念でした(^^;;