Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【わんこOK】キッチン泥まみれ@四谷三丁目(2回目)

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

前回、キッチン泥まみれに行ったときは、

ブロガーにもかかわらず、ほとんど写真を撮らなかったんです。

なので、リベンジで12/19に再訪しました。

 

せっかくリベンジで行ってきたのにブログに書いていなかった・汗

少々前のことになりますが書きますね。

 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

 

このお店、全体的に美味しいのですが、

名物的なポジションをとっているものは、

なみなみと入れた赤のスパークリングワインと野菜なんだそうです。

杏子ママは、写真右下の『泥まみれリゾット』が特に好き。

写っているもの以外にも、チーズとラフランスとか、

チーズとフルーツの組み合わせも美味しかったです。

これはウチでもできそうって思いました。

f:id:lovelyanzu:20190106224131j:plain

左上:赤のスパークリングワイン、左下:野菜

 

 

この日は、冬のわりには暖かい夜だったので、

外のテーブルでもまだ大丈夫でした。

大河はとても寒がりですが電気ストーブの前の席で問題なしでしたよ。

 

f:id:lovelyanzu:20190106224822j:plain

一番暖かいところに座っています。

 

キッチン泥まみれ、やっぱり美味しいです。

ただし、人気があるのとわんこOKテーブルは外に1テーブルのみなので、

予約してから行った方がいいと思います。

 

kitchen-doromamire.com