Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【安全安心】ベビーマグちゃん♪

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

我が家はなるべくケミカル系のものを使わないようにしています。

 

なぜか?

 

先代犬の杏子が巨大食堂症だとわかったときに

診てもらったお医者さんに人工的なものが悪影響を及ぼした可能性があるって

言われたのがトラウマになっているからです。

 

まーいずれにしろ、なるべく安全安心な方がいいと思って、

例えば、洗濯洗剤はベビーマグちゃんを使っています。

 

f:id:lovelyanzu:20190507220006j:plain

ベビーマグちゃん買い替えました

 

洗濯石鹸も使うときがあるのですが洗濯槽に石鹸カスがつくんです。

で、毎回使っていると洗濯槽の汚れが気になって、気になって。

 

ベビーマグちゃん3色セット

ベビーマグちゃん3色セット

 

 

その点、ベビーマグちゃんはいい、洗濯槽も綺麗になるんですよ(^-^)v