Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【お気に入り】新しいおもちゃとお腹回復後日談

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

少し前、ワンコ友だちのモモ太くんママから、

カエルのおもちゃをもらったんです。

最近は新しいおもちゃを買ってもキーちゃん以上になることがなく、

今回もキーちゃんの勝ちかなと思っていました。

 

ところが久しぶりにキーちゃんの負け。

毎日の遊び相手はカエル君に変わりましたよ🐸

f:id:lovelyanzu:20190629211121j:plain

No.1 の座を勝ち取ったカエルくん

 

先日の、お腹がゆるかった件は病院へいってすっかり良くなりました。

でもちょっと気になっていた杏子ママは、

大河のごはんの繊維を多めにしてたんです。

 

そうしたら、昨日はオナラがプップ、プップ出て、

その度に大河はビックリして右往左往するんです。

最初はちょっと笑ってしまったのですが、

 

本犬、笑い事ではない!

 

本当にごめん、今日からは普通のごはんにするね(_ _;)