Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【試してみた】美容院にあったので、フットフィット(footfit)使ってみた

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

毎日、雨☂️雨☂️☔️

大河は、雨の止んでいる間に散歩に出てもやることを済ますと

さっさと帰ってくるんです。

昨日のように湿度100%近くある日は私もスッキリしないけど、

大河そうみたい。

 

そんな中、杏子ママは予約していた美容院へ。

f:id:lovelyanzu:20190630203410j:plain

緑がいっぱいのお店

 

お店にシックスパッドのフットフィットがあったので、効果を聞いてみました。

話よりは使ってみた方が良いということで。

 

f:id:lovelyanzu:20190630203752j:plain

使ってみました

 

 

筋肉痛だったふくらはぎがスッキリしましたよ。

あー、また欲しいものが増えてしまった(^^;;