Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【Google MAPの経路検索がいい】昨日(7/19)の京王線・小田急線運休

こんばんは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日の朝、京王線小田急線の運休の影響受けた方もいらっしゃったのでは?

杏子ママはまさに影響を受けました・汗

 

もー、会社行けないし、困ったなー

 

と思って、経路をググったら運休している路線を除いて案内してくれました

Yahoo!の乗り換え案内は運休していてもその路線が『運休中』と出てくるのですが、

さすが、Googleは便利でありがたいです(^-^)ニコ

 

で、やむなく?Googleの案内で会社に行きました。

でもねー、こんな↓感じでルート上の交通機関は激混みでした。

f:id:lovelyanzu:20190720205043j:plain

途中の駅で乗り換え

f:id:lovelyanzu:20190720205156j:plain

蒸し暑さと長蛇の列に貧血起こしそうでした・汗

 

こんな感じで激混みの中、通勤しなくてはいけないのか?

エネルギーの無駄遣いだなーと思いました。

 

www.yomiuri.co.jp

 

会社では言えないけどね・笑