Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【見直し】ブログカテゴリを階層化してみた(^-^)v

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

このブログのカテゴリーを見直しました。

カテゴリーはなんとなく作っていた中で記事数が増えてきたので、

自分でさえ『どのカテゴリにすればいい?』と少々迷う様になってきたんです。

 

で、三連休でもあるので見直しちゃえ!と。

 

f:id:lovelyanzu:20190917172011j:plain

New!



まだどうかな?というところはあるのですが、

まずは大河の記事だけ階層化してみました。

どうでしょうか?探しやすくなったかな。

 

 

階層化するのはこちら↓のブログを参考にしました。

このやり方だと、カテゴリ名称は『アルファベット順』にする必要があります。

 

blog.wackwack.net

 

もう少し見直すかもしれないけど、まずはこんな感じで。(^-^)ニコ