Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【2019台風シーズン】台風一過の朝

おはようございます。 杏子ママ(あんずママ)です。

 

台風一過の朝、青空が広がる大河地方です。

朝のニュースを観ると被害が広がっているようです。

被害にあった皆様にはお見舞い申し上げます。

 

幸い、大河地方は台風15号より被害が少なかった感じがしています。

f:id:lovelyanzu:20191013093209j:plain

自宅ベランダから見上げた空

 

台風15号のときにはベランダに硬いパネルが舞い込んできて、

夜の間中、ベランダの中で舞って「ガンガンガーン」と音がして怖かったんです。

という訳で今回は養生テープもしました。

でも今回は風の向きが違って、

風の音も少なめであまり怖い思いをしなくてすみました。

f:id:lovelyanzu:20191013093441j:plain

日向ぼっこ中♪

台風がさった後も土砂崩れや水害の危険があるとのこと、

早く通常モードに戻りたいですね。