Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【お散歩】ちょっと前の日曜日の朝☀️

こんばんは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

なんか、なかなか朝更新のペースに戻れない(^_^;)

まぁ、更新しているだけでもOKとすることにします・笑

 

今日はちょっと前(11/17)のお散歩の様子です。

お天気のいい日曜日の朝のロング散歩、

国立競技場近くで集合して鳩森神社を回って帰るコースです。

このコース、美味しい紅茶屋さんがあって、

朝はマフィンセット(¥400)が頂けます。最近のお気に入りです(^-^)ニコ

 

www.monmouth.jp

 

f:id:lovelyanzu:20191126213718j:plain

お友だちと♪

 

鳩森神社でベンチに座って、マフィンのモーニングセットをいただきました。

美味しいんですよ。

 

f:id:lovelyanzu:20191126213942j:plain

神社のステージ

 

美しい、手入れの行き届いた建物。

朝早くから、掃除をしていました。

 

f:id:lovelyanzu:20191126214109j:plain

お守りを買いに行ったお友だちをガン見

 

f:id:lovelyanzu:20191126214221j:plain

マフィン探偵・大河くん

 

のんびり散歩してご機嫌な1日のスタートでした(^-^)ニコ