Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【2020/02】術後チェック2回目@歯医者さん

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

2/8(土)、大河の歯科チェックに病院に行ってきました。

11/25に処置をしてもらって、2週間後、1ヶ月後チェックの後、

次は6ヶ月後チェックと言われたのですが、

心配だったので3ヶ月後チェックに行ってきました。

歯磨きがどのくらいできているのか?確認して貰った結果、

90点!でした・嬉

 

f:id:lovelyanzu:20200210221939j:plain

黒いところに磨き残しがあることがわかりました

 

 

主に犬歯のくぼみと、歯茎周辺の前側と後ろ側に磨き残しがありました。

家でもチェックできるといいんだけどな。そうだ、探してみましょう。

 

 

f:id:lovelyanzu:20200210221950j:plain

病院の帰り道、最寄駅の構内で撮った1枚

 

歯医者さん、とても優しいのですがやっぱり嫌いみたい。

これからも、写真は帰りに撮ることにしようと思います(^-^)ニコ