Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

緊急事態宣言、11日目(4/17)まだ10日、もう10日・・・

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

やっと10日経ちましたね。

今週は1週間ずっと在宅勤務という初めての経験をしました。

週の途中と、1日の途中で中弛みが発生することがわかりました。

そんなとき、インプットの時間に割り当てているともー無理!

気付いたら寝落ちしていました・汗

そうすると罪悪感で寝たぶん、仕事時間を延長して働きました・汗

 

あと、録画していたNHKクローズアップ現代を観たんです。

IT関係の仕事をしているので、ITの力を改めて感じたのと、

行動量と発熱者の相関関係が明確に出ていることに驚きました。

見逃し配信がまだあるようです。興味のある方は是非。

www.nhk.or.jp

 

 

 

来週以降、どう働くのか?

また考えないと・・・p(^_^)q

 

 

 

<本日(4/17)の人との接点>

リアル:管理人さん2名(朝の会話、ソーシャルディスタンスを確保)

ビデオ通話:全3名

音声通話:全5名

テキストメッセージ:知人友人など2名

その他:会社のメール