Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

緊急事態宣言、37日目(5/14)夕ごはんどきに届く不思議

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

緊急事態宣言が発動されて以降、

これまで以上に宅配便にお世話になっています。

緊急事態宣言下でもうずーっと在宅勤務になっているので、

宅配便の受け取り時間設定をしなくなりました。

不思議なことに時間設定しなくても大体同じ時間帯に届く。

 

時間指定しなければ9〜17時みたいな、

宅配業者さんの通常勤務時間帯に届くものだと思っていたんです。

 

ところが、だいたい夕ごはんを食べている時間帯に届くことが多いんです・涙

なんかどうでもいいような話なんですけど、

穏やかな毎日の中で食事が中断されることだけがちょっとイラッとする・汗

 イラッとする様なことは改善改善。

 

 

f:id:lovelyanzu:20200514212047j:plain

去年の写真、あんまり変わらないね(^-^)ニコ

 

次に購入する時から時間指定をしようと思います(^-^)ニコ

 

 

 

 

 

<本日(5/14)>

■人との接点

リアル:わんこ友だち(3名、1ワン)、管理人さん3名

ビデオ通話:14名@朝会

音声通話:3名、1名、7名(3回)

テキストメッセージ:知人友人など1名

その他:SNSでのコミュニケーション

 

■体調メモ

ほぼ問題ナシ

 

■運動メモ

30日スクワットチャレンジ10日目

https://youtu.be/jMOW5ROQxhw

 

#おうち時間 #StayHome #最前線で働く人に感謝