Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

緊急事態宣言、38日目(5/15)近頃、朝ごはんに注文が多い愛犬・大河

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

朝のお散歩時間帯がだいぶ気持ちいい季節となってきましたね。

大河の苦手な天候は、寒い、暑い、雨や雪、風が強い日。

ここのところ、朝は20℃くらいでお散歩が快適です。

そして、散歩の時間がだんだん伸びて昨日(5/15)の朝は1時間くらいでした。

 

たくさん、歩くようになったので、

朝ごはん、よく食べるかなー?と思っていたのですが反対・汗

 

食べない!

 

遠目に見て知らん顔

匂いを嗅いで後退り

いったん口に入れてみるものの、出す(>_<)

 

こんな感じです。

在宅勤務でずーっと家にいるので、

注文を付ければ欲しいものが出てくるかもしれない?と

思われてしまったのかもしれません_| ̄|○

 

と言うわけで、食べないのならデトックススープを飲んでもらおう作戦!

Puffy’s Natural Lifeさんのデトックススープを買ってみました。

さて初日、大河は飲むでしょうか?

www.japan.puffysnaturallife.com

f:id:lovelyanzu:20200516085317j:plain

興味津々〜

 

結果、匂いを嗅いで後ずさりでしたσ(^_^;)

 

 

 

 

<本日(5/15)>

■人との接点

リアル:管理人さん3名

ビデオ通話:16名@朝会

音声通話:3名、3名、12名(3回)

テキストメッセージ:知人友人など2名

その他:SNSでのコミュニケーション

 

■体調メモ

ほぼ問題ナシ

 

■運動メモ

30日スクワットチャレンジ11日目

https://youtu.be/jMOW5ROQxhw

 

#おうち時間 #StayHome #最前線で働く人に感謝