Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

6/1(月)に出社することになりました・汗

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

遂に出社することになりました。だいたい50%目安で。

それを聞いたときの感想は『必要なくても出社するんだ。なんだかなぁ』という感じ。

マネージメント側が変わらないと変えられないということでしょうか。

まずは電車の混雑を避けるために10時出社をする予定です。

 

さて、出社が決まったのは金曜日なのですが、

その後、寝てばかり、座ると寝てしまう。

 

で、昨日はブログアップできず_| ̄|○

どれだけ寝ているんだとという感じです。

試しに見たいドラマを1時間観ようとしたのですが、途中で寝てしまう・汗

困ったものです。

 

今日は起きていられますように。

 

#おうち時間 #StayHome #最前線で働く人に感謝