Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

お取り寄せ:いかだ焼本舗正上

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

はてなブログのお知り合い、まみさんの記事で知った「いかだ焼本舗正上」さん。

ちょうどそろそろ醤油が切れるので探していたところだったこともあり、

まだ今の醤油があるけど、ちょい早めに購入することにしました。

www.shoujyou.com

 

サイトをみたら醤油以外にもいろいろあったので、ついでにお魚も購入。

在宅勤務中のお昼ごはんのお供にちょうどよかったです(^-^)ニコ

欲しかったお醤油や、しらす塩麹などはまだ頂いていないのですが、

先に紹介したくなりブログに書くことにしました。

 

f:id:lovelyanzu:20200531142110j:plain

なんだかんだ購入


 

www.lovechan-mami.com

 

www.takapapa.jp

 

まみさん、紹介をありがとうございました<(_ _)>