Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

ノミ・ダニ対策見直し+αの再掲と、ブログ村修正反映できないのね・涙

 おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

前回ノミ・ダニ対策の見直しを書いたのですが、最初見出しを入れるのを忘れていました・汗

気づかずブログ村に反映してしまったら、その後の修正が反映できない_| ̄|○

 

なんかせっかく書いたのに、というか、

せっかくニンニクチャレンジしているのに反映できなかったのが悲しいので再掲します。

再掲だけではつまらないから、今日は大河の朝ごはん公開です。

 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

 

f:id:lovelyanzu:20200910084227j:plain

修正反映出来ず_| ̄|○

 

ノミダニ対策後の対策後の朝ごはんは、

ニンニクとサプリメントを生馬肉で包んであげています。

 サプリメントのアスタミアを増量しているので、

小さじ山盛り1杯くらいの量のハーブサプリメントとなってしまっています。

だけど生馬肉で包んであげるので、問題なくおいしそうにペロリと食べてくれます。

 

f:id:lovelyanzu:20200910084348j:plain

朝ごはん

 

それから痒がっていたところにジェルを3回/日塗ったら痒みが治まったようです。

こういうとき、在宅勤務って便利(^-^)ニコ

 

f:id:lovelyanzu:20200910084413j:plain

痒そうなところはジェルを塗ったら治った(^-^)ニコ

 

 

このジェル、

もっと早くから使ってあげればよかったなと思うくらいです(^-^)v