Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【トリミング】2020/11、あたたかいからたっぷり歩きました

こんばんは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(11/16)はトリミング・デーでした。

最近は寒くなっていたのでお散歩の量が少なめでした。

大河も11歳、毎日しっかり運動をしたいと思っていたので、

トリミングの後で疲れているかな?!と思いつつしっかり散歩しましたよ。

 

f:id:lovelyanzu:20201117202608j:plain

トリミング後はスッキリ✂️

 

迎賓館の前にカフェができたと聞いていたので、寄ってみました。

お店は地下にあって、大河と一緒に入れるか分からなかったので、

この日は雰囲気を見るだけで帰ってきました。

www.geihinkan.go.jp

f:id:lovelyanzu:20201117202710j:plain

向こうにワンコがいる!

今度はカフェに入ってテイクアウトしようかな(^-^)ニコ