Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

緊急事態宣言3rd 「クララとお日さま」をAudibleで読みました

 こんばんは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

老眼になってがっくり読書量が減っている今日この頃です。

目が疲れることも多いので思い立って、

少し前に、久しぶりにAudibleを覗いたら大分本の種類が充実していました。

 

Audibleの会員になると毎月1500円ほどかかりますが、1つコインがもらえます。

このコイン、たいていの本は1コインで読むことができるんです。

それで今回はカズオ・イシグロの「クララとお日さま」を選びました。 

ナレーションをしている近藤 唯さんの朗読が素晴らしく良くて、ラジオ劇のようでした。

 

 

f:id:lovelyanzu:20210608215345j:plain

ちょっと前の夕ぽ、紫陽花が綺麗でした♪

Audible聴きながらお散歩することがあります。
危ないので車の少ない住宅街を歩くときだけです(^-^)ニコ

 

 

 

楽天ROOMやってます。
ときどき本も紹介しています。

room.rakuten.co.jp